明日は大晦日だというのにーっ。
片付けが中途半端に終わりそうーっ。
もっと早くからやっとくべきやったな真顔
クリスマスツリー今日片付けたし‥

年末年始の買い出しに行ってもどこも混雑してるしあせる
で、なんか色々値段高すぎひんかー!?びっくりびっくりびっくり
近所のスーパーも例年より休業日が長くなってるところが多いので買いだめしようと思ったけどっ。
高くて買うの躊躇したもの多数でした。
ま、今あるものでなんとか乗り切ろっと。

 ↑レアなお菓子をもらいました。
ありがとさーん。
ポリスバージョンのミニトート↑
可愛いなラブラブ

だいぶ前に話題になってた漫画が売ってたのでムスメが購入しました。内容はすでに知ってたけど。
やはり読んだ後気持ちがずーーんっと重くなりました。で、心に響く名作だと思います。
  ↑相変わらず感想ヘタすぎるなチュー

来年は楳図先生の新作も見なくてわっ。
漫画ではなくアートということなので美術館へ行く予定で東京の次に大阪でも開催されるとの情報を見つけたので。まだまだ先の予定やけども。
来年の大きな楽しみのひとつ!やなラブ
最近美術館も好きになってきました。

趣味まだまだいっぱい増やしたいっ