クリスマスイブ!メリークリスマスっ。
↑梅田にいたらしい。シルバニア!
画像送ってもらったやつー。
見に行きたかったなぁーチュー
コメチキー。
とりあえずクリスマスイブやしー。
チキン食べとけー。と思って買いましたー。
美味しかったもぐもぐ
その前にムスメと回転寿司にも久々に行きました。
食ってばかりやな‥。
スーパーで買ったクリスマスケーキ↑
明日食べるつもりがー。食べたくなって今日食べたー。ケーキ屋さんがめちゃ混んでたので買うのやめてスーパーで買ったけど充分満足。
鬼滅のシャンメリーも買いました。


すでに文庫本持ってるし買うつもりなかったけどー。
シリアルナンバー付きの愛蔵版。買いました↑
箱もかっこよくて満足です。
とはいえー。最近ついついポチってしまうこと多いから気をつけなな。
まだまだ金がかかることーっいっぱいあるからぁーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

話しは変わるがーっ
今日は家の前で思いっきりこけてー。
勢いで自転車ガッシャャーーン倒してー。
で、散歩してる小犬がちょうど近くにいてびっくりしたのかずーっとコケてる自分を見て吠えまくられるという‥。アンラッキーな事がありました真顔
ムスメは笑いまくるしー。足から血がドバドバ出るしーー。
ふんだりけったりやったが。
吠えまくる犬が面白可愛いかったら、まぁええわニヤニヤ
毒舌はきまくった直後にこけたからー。
バチ当たったんやろなっ。

気をつけよっと。

明日のクリスマスっ。  
天気悪そうやしっ。
キャンプはあきらめよっと。

焚き火したい気分やけどなぁチュー