10回目デイキャンプの続き

焚き火🔥タイム
なんかまた這い出てるーっびっくりように見える

毎度毎度キャンプでやってる事は同じなんやが同じじゃない所が楽しいな口笛 
 ↑ちょっと何言ってるかわからんな‥


パチパチ音が最高っ


えー音っアップ
ダンナ自作のウッドストーブですが何回か使ってるうちに炎が綺麗に出なくなってきたとのことでー。
新しくまた自作していました。↑このストーブは分解して処分することになりました。
充分美しい炎🔥と思うんやけどーチュー
ま、これも間違いなく沼やな。


年内のキャンプは今回で最後かなぁー??
虫も少なくて今の時期は意外と過ごしやすいけど
道路の渋滞がなくてもうちょいここが近ければーーっ
と思います。
ふらっと行けるキャンプ場、いっぱい増えて欲しいなチュー