ウッドストーブで焚き火タイム
しかも3つびっくり
やはり1番の目的はこれやな。

薪をくべたりー。割ったりー。
3つもあるから忙しかったー。
けどー。楽しすぎましたー爆笑
ウッドストーブを自作したり焚き火にハマりまくってるダンナ。まさかここまでハマるとは。です。
自分もキャンプ用品を色々買いながら夫婦でえらいもんにハマってもうたなぁぁーとちょっと思いますびっくり
キャンプ用品→ギアでええか
ギアの種類も多いし、無限に広がる買い物欲。
物欲ないタイプの自分がー。まさかーびっくりやな。
ほんとに気をつけないと。
老後やばいってっ真顔

ま、とりあえずそんなことよりー。


焚き火の音って癒されるーチュー

いい感じー。
森林浴ーマイナスイオンーっ。
最高のデイキャンプでしたー。よい所でしたーチュー

色んなとこでキャンプするの楽しいな。
高原とか海とかも行きたいし。
またリサーチしなくてわっ口笛

冬は虫が少ないから意外と過ごしやすいし。
極寒とか風が強いと厳しいけど。

とにかくー。めっちゃ楽しかったです。
またすぐ行きたいですチュー