自作のウッドストーブで二次燃焼を堪能しました。
暗くなってからの方がより美しいと思うけどーチュー
デイキャンプなので仕方ない。
それでも炎の色がはっきり見えて渦をまいてる様子は美しかった爆笑爆笑爆笑



今回は猫のトイレ用のペレット↑を燃やすと炎が持続しやすいということでやってみました。
大成功でダンナは大満足のようでした。
ダンナ自作のオリジナル五徳↑を乗せて湯を沸かしました。これも使いやすかったです。ちょっとゴツいけど。


今回、以前キャンドゥで買った焚火台で肉を焼いたりしましたが軽くてコンパクトなのは良かったけど安定感が良くなかったのでちょっと改良すればさらに使いやすくなるかも。と思いました。


デイキャンプでゆっくりした時間を過ごそうと椅子とかマットとか設営したけど忙しく動いてる時間の方がはるかに多かったなチュー
けどー。
忙しくても荷物も多くても疲れてもー。
毎回楽しいっっ
まだまだキャンプの知識も経験も浅いけどもー。
薪割りとかもやってみたいし。
とにかくやりたい事がまだまだありすぎっ。

また行ける時にすぐ行きたいと思いますー爆笑