6回目のキャンプ!に行ってきました。
前回も行った穴場のキャンプ場ですがー。
今回はまぁまぁ混雑してましたチュー
空いてることに慣れてたので、ちょっと残念あせる
ま、しかし今時は穴場が穴場でなくなるのが早いのは仕方ないな‥。
↑ダイヤモンド張り シワシワやけど公園で練習した時よりも早く設営できるようになりました。
ポールの長さを前回より長く変更しました。
てか前回のポールの長さが間違いやったんかもなチュー
今回はダンナの2作目のウッドストーブが大活躍。
火の勢いがパワーアップビックリマーク
キャンプ飯はまたまた焼肉ー。牛肉↑下の段はジャガイモ。
↑豚肉も美味しく焼けました。


他に野菜炒めてラーメンに乗せたりー。
炭火でソーセージ焼いたりー。
特にソーセージは美味しくなるので毎回食べがちー爆笑
他に道の駅で美味しそうな玉子が売っていたので玉子かけご飯にしたり。
感想は家で食べる味とほぼ同じー。でした。
期待しすぎたっびっくり
ほんとはカレーを作ろかなって思ってたんやがっ。
今回はやりたい事多すぎて迷走しまくりのキャンプ飯になりましたー。
道の駅で野菜もいっぱい購入して色々やるはずが結局お腹いっぱいになってやりたい事の半分もできなかったなーチュー
調味料やらは百均の入れ物に入れてコンパクトにしてみた。結果焼肉たれがたりなくなりがち真顔
食い過ぎた後は少し休憩。
↑タープの下から眺めた景色が心地よかったー。