DDタープみたいなタープ!
を購入してからー。タープを張る練習できる場所がなかなか見つからずー。でしたがー。
やっといい感じの公園で練習できました。
もっと早く行けばよかったぁーチュー

電車に乗って行ってきた公園↓空いてたっ爆笑
しかもちょうどええ天気。
ダイヤモンド張り↑一応成功かな?
ちょっとだけ付き添い人に手伝ってもらったけどもチュー


タープに入って食べた駅弁↑美味しかった音譜
こっちの角度もかっこいいーっ 
大満足ウシシ
後ろから見た感じ↑シワシワ感あるな‥
  ↑最初はこんな感じで失敗してました。
ほんまに なんで??ってなりましたわ汗
で、
微調整を繰り返し繰り返しやっとカタチになった感じです。

動画を見てダイヤモンド張りはすぐ張れると思ってたけどもー。
不器用炸裂して結構時間かかりました。
テキパキタープ張れる人がうらやましいっチュー

今回来た公園はバーベキューは残念ながらコロナで禁止になってました。
早く再開してほしいなぁー。
再開したら混むやろけどな‥。
けどなんやかんや広くて緑も多くてめっちゃリラックスできたのでー。
またリピートしたいと思いますっ爆笑