先日何となーく入ったラーメン屋さんが、いわゆる二郎系というラーメン屋さんでした。
全く知らずに入ったので、注文の仕方がよくわからず結構戸惑いましたわチュー
にんにく アブラ マシマシとか 
食べ残しは絶対できませんとか 食べ終わるまで帰れませんとか 普通の店と違って量がすごく多いとか 
怖い事めっちゃ言ってくるしーびっくり
予備知識ないまま店に入ったので
めちゃびびりながらメニューを注文しましたわびっくり

小サイズでさらに麺をへらしてもらってこれ↑
にんにくなし、野菜も少なめにして正解でした。油まみれすぎるスープにもびっくり。ぶ厚すぎるチャーシューが2枚もあるし。麺も極太。食っても食ってもなかなか減らないっ。
ムスメも同じメニューでしたがっ。
1番控えめなメニューを注文したのに 腹パンパンっになりましたチュー 
味は美味しかったけど予想よりなにもかも濃すぎるラーメンにとにかく衝撃でしたポーン
ダンナは普通サイズやったかな?
こちらもにんにくはなし。
野菜とか色々控えめでこのボリューム↑
極太麺に苦戦しながらもー。
なんとかみんな完食して帰ることができましたニヤニヤ
店にいる人が体格のよい男の人が多かったのは納得です。中高年には刺激が強すぎるかもっ。
中毒性あるのか結構人気のお店でした。
とりあえずまぁ二郎系デビューできて楽しかったな。
その後ー。
腹パンパンなりながらシャトレーゼで色々買い物ー。
カレーパンを初めて見つけて購入したけどパンもめちゃ美味しかったです。
やっぱりシャトレーゼすごいっ爆笑