予想どおりとはいえー。
急激に寒すぎるー。

とりあえずっ
先日に毛布とか洗濯しまくってよかった真顔
衣替えはまだ全部終わってないので汗
しばらく洗濯機にめちゃ頑張ってもらわないとっ。
やが。乾くの時間かかるやろな汗汗汗汗汗

話は変わってー
ここ最近やたら汗💦かくし、顔とか上半身がやたら熱かったり、異常にほてってるなぁー、頭もぼーーっとしてちょっと不調やなぁー、
季節外れの暑さが続いてるからかなぁー、それにしても暑すぎるーーゲローゲローゲローって思いながら過ごしてたがっ。 ↑愚痴多いな
結果、どうやら原因は生理前の微熱のようでした。
 ↑生理になったら嘘みたいに楽になりました。
さらに更年期真っ最中やろーし、ホットフラッシュってやつもなんやろなぁ。多分。

あと、目まいの予防に枕をすごく高くして寝たりしてるので首とか肩痛かったりとかーチュー

なんやかんや結構不調だらけーっゲロー
ま、年齢的に当たり前かっ。
とにかくー。
ほんとに早く色々 安定っしたいっチュー
また話しは変わってー。
冬用寝袋追加購入しましたー↑
前回買ったものと同じやつで色違い。
いつ使うかは全くの未定やけども。
あまり寒い時期に泊まりキャンプは無理そうやしっ。
ベストシーズンって意外と短いな‥びっくり
ま、寝袋は家で使うのもありやなニコニコ