普段なら腰痛めても1日ぐらいで復活してたのにー。
筋力がないのか年なのかー
なかなか腰の調子がよくならない。
腰いわしたらー。
やる気もなくなるし、動作めちゃくちゃゆっくりなるしー。
はよ痛みましならんかなー。
長引いたら整形外科かなあせるあせる
ま、しばらく様子みよっと滝汗

しかしー気づけば9月ー。早いなぁ。
ムスメの受験もあるしー。
色々ソワソワするー。
大学受験の種類の多さ、ややこしさにー。
なんかちょっとだけ嫌気さしてきた真顔
手続き系が苦手やねんなぁぁ。
で、
コロナのせいであまりオーブンキャンパスも行けてないしー。
しかも模試結果もめちゃくちゃ悪いしっ。
色々心配っっチュー早く受験終われぇー

いつものプリン部↑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
スーパーで買ったやつやがっ。
固めで濃厚で美味しかったー。
リピートしよっと。

話は変わってー。
よいニュースラブラブ
今日は楳図先生の誕生日でしたー㊗️
かっこよすぎる85歳。
ぐわっしっっラブ