久々に外食。
ダンナのリクエストでラーメン。
食券買う時にダンナが押し間違えて予定外のメニューのこってり系を食べることになったー。
行列もできてたしそのまま受け入れたけどもー汗汗
美味しかったけどほんとはもっとあっさりしたやつが食べたかったーーえーんえーんえーん
また次回リベンジやな‥

しかしー
ここ最近激しいグルグル🌀めまいでちょっと大変な時もあったがー。
ようやくちょっとましになってきた。
耳石が剥がれて三半規管に入るってやつで汗
一応良性のめまい。
で前にもなったからまたかーチューって感じやけどもっ。
最初なった時はあまりにグルグル回転するので
           ↑特に朝
びびりまくったが慣れてくると
冷静に対処できるようになってきた。
親も同じようなめまいとかなってたので更年期突入したらなるやろなぁーってびびりまくってたがっ。

今はネットで対処法とか原因などすぐ詳しく調べられるので助かるな。
枕を高くしたりこまめに寝返りしたり。
またならないように色々気をつけてますっ。
しかしー
年くったらほんま色々あるもんやなー真顔
1番嫌なのは 老眼っ
早く老眼治す目薬とかできてほしー笑い泣き