お世話になってる方へのお礼に買ったモロゾフ
しかしー急遽やっぱりクッキーじゃなくて煎餅にしよーっとなり。←ダンナの要望
で、我が家で食べることに‥もぐもぐ
包装されたものを買ったので開けてみたらー。
レトロでおしゃれなカンカンだったのでテンション上がりましたわ。↑缶の事をカンカンって言うのは関西弁かな? 知らんけどっ真顔
昭和レトロなカンカンが好きと言いたかったっ


あっという間に5月もそろそろ終わるーチュー
学校行事は緊急事態宣言で、変更や延期やらあせる
学生も昨年同様大変や汗

6月からほんの少し締め付けましになりそうやけど。

どうなるんでしょーーゲロー


あーキャンプ行きたいー。
旅行も行きたいー。

コロナのボケーっと
思いながら家族で散歩。
またえー感じに撮影できたニヤニヤ