裏の気持ち。
Amebaでブログを始めよう!

うわー

アメブロ久々に書くー。

なんか最近、精神的にお疲れ…焏


あたしはこの先どんな人と恋愛して結婚するんだろー。


色んな事を考えすぎてキツイ焏

やっぱ独りだとダメだなぁ…




恋愛したいよー

疲れた!!!

もぉー!!分かんないよー!!!


いつになったら連絡してくれるの炅




あたしはいつまで待てば良いの炅炅




待つって決めたけど、やっぱり淋しいよ。。


早く連絡して焏

わかんない

待つしかないんだけど、辛いよぉ~~炅

早く連絡して


いつの間にか1ヶ月経っちゃったし…竑


早く帰ってきて

ぎゅってして、ちゅーして