よし( ´⊿`)!!前髪切ろう!! | AYAMODE♡in Deutsch land.

AYAMODE♡in Deutsch land.

日常にっき♡只今ドイツにワーホリ留学ちう(。+・`д・。)


で、切っちゃいました!
半年我慢したけど。。w

photo:01



やっぱ童顔強調されんなー。
photo:02



まぁでもダブルバングにしてもらったしパッツンわ避けたのでコテ買って久々にちゃんとアレンジ初めよぉと思っております((o(´∀`)o))


そして最近のドイツわあったかー!
天気もよくて気持ちいいい。

みんな日曜日わライン川に
集まって昼間から呑んでるよー!
うちらも参戦ドキドキ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



昼からビールって幸せすぎ♡
夜まで飲み続けて喋り続けて
声かっすかすになったわww

飲み友達が出来て嬉しすぎ[みんな:01]
photo:08



またいこーんっ!

て事で今週も勉強、バイト頑張りますよーぉ[みんな:02]


iPhoneからの投稿