Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ
お久しぶりでーすっ(´ω`)❤
のちさんですよ。えっへん( ̄^ ̄)❤
みなさん元気でしたか(´ω`)?
少なくとも佐藤は元気でしたよ(* ˘ ³˘)♡*
最近いそがしくて
全然これなかったー( ・ิϖ・ิ)❤
学校に仕事に
多忙な人生送ってるけど
なんだかんだ充実してます(´ω`)❤るん
↑わたしの職場(笑)
↑まいふれんど(´ω`)❤
いやー。人生って素晴らしい。
とりあえずおやすみなさい。(笑)
Android携帯からの投稿
おひさしぶりです(*^△^*)
いやまあずっと更新しなかったのには深い訳があって
いろいろあったけど
たくさんの人に支えられて
またこうやって笑顔で生きれてる佐藤のちお(18)
完全復活なり(´∇`)


毎日こんな感じでがんばってますよーだっ!!!
そんな私は
医療事務の専門学校行って
仕事もがんばってます


なんだかんだで
毎日楽しいこと1つでも見つけて
笑って生きれてますw

またブログ更新がんばるから
みんなよろしくねい




nochi.
にょんっ(*´―`*)

おはようございます

最近にしては
起きるのが早いわたし←
今日はぐっすり寝れたあ~
なんでかってゆうと…
きのう
温泉いってきたからです(´△`)


いいでしょいいでしょ~

岩盤塩サウナってゆう
塩を体につけてやるサウナあるんだけど
それがまたすっべすべの
ツルツルになるの(*´〇`*)

でも顔につけると
目がいたくなるから
よい子はマネしないでね★←
炭酸湯とか電気湯とか
いーっぱい入ったから
疲れが一気にとれました


気持ちよかった!
またいこー!!!
夜ご飯はステーキガスト


ちょーおいしかった(T^T)

あずぽんごちそうさまです♪
みんなもステーキガスト
行ってみてね(*^^*)/
ちょーーおいしいから!
ってゆう宣伝でした~

(笑)

ばいのち(*´△`*)!
nochi.

