Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ

Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ

竹書房.Nickyに
ちょいちょい出させてもらってます(*´Д`*)
ダイエットバトル
総合3位頂きましたぬ。
おしゃプロブロガー、
フリー読モやってます★

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりでーすっ(´ω`)❤






のちさんですよ。えっへん( ̄^ ̄)❤


みなさん元気でしたか(´ω`)?


少なくとも佐藤は元気でしたよ(* ˘ ³˘)♡*




最近いそがしくて
全然これなかったー( ・ิϖ・ิ)❤

学校に仕事に
多忙な人生送ってるけど

なんだかんだ充実してます(´ω`)❤るん





↑わたしの職場(笑)





↑まいふれんど(´ω`)❤



いやー。人生って素晴らしい。











とりあえずおやすみなさい。(笑)







Android携帯からの投稿




おひさしぶりです(*^△^*)





いやまあずっと更新しなかったのには深い訳があって


いろいろあったけど

たくさんの人に支えられて

またこうやって笑顔で生きれてる佐藤のちお(18)



完全復活なり(´∇`)ドキドキ




Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ-STIL0643.jpg



毎日こんな感じでがんばってますよーだっ!!!




そんな私は

医療事務の専門学校行って

仕事もがんばってますドキドキドキドキ



なんだかんだで

毎日楽しいこと1つでも見つけて

笑って生きれてますw






Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ-image.jpg








またブログ更新がんばるから
みんなよろしくねいドキドキドキドキドキドキ





Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ-STIL0636.jpg




nochi.













にょんっ(*´―`*)



Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ-STIL0625.jpg



おはようございますドキドキ



最近にしては

起きるのが早いわたし←




今日はぐっすり寝れたあ~


なんでかってゆうと…

きのう温泉いってきたからです(´△`)ドキドキドキドキ



いいでしょいいでしょ~ラブラブ!




岩盤塩サウナってゆう

塩を体につけてやるサウナあるんだけど


それがまたすっべすべの

ツルツルになるの(*´〇`*)ドキドキ



でも顔につけると

目がいたくなるから

よい子はマネしないでね★←



炭酸湯とか電気湯とか

いーっぱい入ったから

疲れが一気にとれましたドキドキドキドキ




気持ちよかった!

またいこー!!!





夜ご飯はステーキガストナイフとフォーク



Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ-F1002090.jpg




ちょーおいしかった(T^T)ドキドキ

あずぽんごちそうさまです♪




みんなもステーキガスト

行ってみてね(*^^*)/

ちょーーおいしいから!




ってゆう宣伝でした~ドキドキ(笑)





Ameba版*のちのちびより(*´3`*)ノ-STIL0599.jpg



ばいのち(*´△`*)!




nochi.