夏の北海道♪ | あやママのお料理レシピ

あやママのお料理レシピ

あやママのお料理レシピを紹介します!

今年の我が家の夏旅。
photo:05

北海道に行ってきました音譜

星野リゾート トマムに滞在し、富良野・美瑛や旭川に足を延ばして楽しんできましたよ。

ずっと行きたかった旭山動物園。ペンギンが空を飛んでいましたよ~。
photo:06

ホッキョクグマもザブンと泳いでいました[みんな:02]
photo:14

ホッキョクグマ、お部屋の中に設置されたカプセルからご対面!
photo:08

あまりにも近い対面に、あやちは恐くて大泣きでしたが。。。(^^;;
ほかにも、オランウータン、アザラシ、カバなどなど、どれもかなり真近で観ることができる動物園。
すべての案内板が手書き&手作りで、
photo:09

動物達のごはんの時間「もぐもぐタイム」には、飼育員さんがその動物のいろんなお話を聞かせてくれる演出もあり、アットホームで動物達の生活の様子までが身近に感じられる動物園でした\(^o^)/

拠点にしていたトマムでは、早朝の雲海を観たり、マウンテンバイクやラフティングを楽しみ、北海道の大自然を満喫。
リフレッシュさせていただきました!

中でもあやちはラフティングが一番楽しかったみたい女の子
夏休みの間にもう一度、今度は地元の吉野川に楽しみに行こうかな。。。

子供と一緒の旅行、子供の目線で楽しませてもらえて、こちらも童心に帰れますよね(*^^*)
今回はカメラにも興味を持ち、かなり撮影してくれましたよ。こちらも子供目線でなかなかのものです合格
photo:10

photo:11

photo:12


あやち、また一緒によろしくね[みんな:02]
photo:13



ペタしてね




読者登録してね