おはようございます☀️



週末は、れいすけの最後の運動会。

そして、うーたんは初めての運動会。

でした!


かけっこ、表現、団体と3つの競技しかなかったけれど、晴天の中で一生懸命に頑張ってる子供達はとても輝いていて素敵でしたスター


かけっこは、れいすけは惜しくも2位。うーたんは、1位!と思いきや、ゴール直前で気を抜いてまさかの3位でした。

りーちゃんは安心の断トツの1位だったけど、1位って凄い事だったんだなぁ〜と思いました。


表現は、2人とも最高歩くでした!


れいすけ、6年間よく頑張ったーー!

お疲れ様🩵

鈍臭い息子だと思っていたけど、少しずつ成長して、頼もしい存在になってます飛び出すハート


夜は、妹家族と打ち上げ〜🍻

居酒屋に行ってからの、妹家で二次会と楽しいひと時を過ごしました。(写真はなしっ!笑)




で、翌日ランチ↓

行ってみたかった、台湾料理屋さん。

凄い行列で気になってたんだけど、そんなそこまででした。真顔

あ、人気の、特選台湾ラーメンだっけな?は、美味しかった!!










そうそう!

SNSで人気?の、焼きポンデリングもやってみました〜花

美味しかったみたい♡