おはようございます☀


今朝は寒いーーー

思わず暖房付けちゃったよ。

今月から電気代、ガス代が値上がりするっていうから使いたくない…けど、子供達が風邪引いてしまう事よりはマシ!



私、今年に入ってからまぁーー何かしら身体に不調や怪我が付き纏ってる。。

夫が厄年だから??←あまりこういうの信じないけど、母に言われた笑い泣き



親知らずが痛くて、お正月早々に抜歯したし。


理由の分からない、円形脱毛症になってみたり。

まだ治らない滝汗



↓ついこの間は、火傷した。

(あれ、シワシワな肌笑い泣き火傷の跡よりそっちが気になる。。笑)




あと、GW中にはギックリ腰なのか腰痛が酷くて、ソロリソロリとしか歩けなかったり。。



と、なんかかんか万全にはなれない泣

元気じゃないからって寝てられないし、休んでもいられない。。

しっかりと自分自身の身体のケアしなきゃな✨です。



↓私が好きって話をしたら姉がお取り寄せしてくれた❤️心のケアは姉のおかげでバッチリですちゅー

こういう優しい気持ちって幸せになれますよね🍀




さぁて今日も頑張ってこーーーびっくりマーク