こんばんはスター


中学校のPTA役員をやるかも〜と以前ブログに書いたと思うのですが、副会長になりましたー!

何をやるのかはよくわかっていないけれど、少しずつ覚えていこうと思います


去年は運営委員の中の一つで委員長をやっていたんだけど、学校に関わる事で先生とも関われるし、子供の事も知れる機会が増えて、私にとっては大変とか面倒よりも、良い!!と思う事が多かったので、今回も人がいないならやります!と先生に伝えましたウインク


夫も応援してくれて、協力的なので忙しくなることは間違いないけれど、せっかくなので合流を楽しみながら頑張ります花



久々にラマイ🍛に夫と酔っ払い

美味しかったよ🩷





↓これ、スーパーで見て、夫のおつまみ用のお皿にいいかも!と、、、思わず6缶買ってみた〜。あと3パック買わなきゃ〜!