こんばんはスター


今日は中学校の合唱部の春のコンサート🎵でした。

絶賛反抗期の長女りーちゃん。

助っ人で始めた合唱も自分で決めて入部して頑張っています。


昨日、今日は、お弁当ありでの活動。






あ、変わり映えのない、メインは冷食様々なお弁当です!

水筒➕で飲み物と、おやつなんかも持たせて遠足気分なとこもありますがてへぺろ




今日は本番当日で、朝から私もお手伝いに。

結果、めっちゃくちゃ疲れたけど、それ以上に感動で素敵な1日を過ごせました。




卒業する3年生の存在が、りーちゃんだけではなくて他の1.2年生にもとてつもなく大きな大きな太陽の存在だったんだなぁ〜と感じました。

離れるのが寂しくて、今日で終わりは寂しくて、涙、涙だったけれど、それだけ大切な仲間だったって証ですよね!

保護者ももちろんもらい泣き泣くうさぎ泣


こんな風に、気持ちを表して泣ける事って素敵ですよね♡


娘1年生なのにこんな泣いてたら、3年の卒業の時どーなっちゃうんだろ。笑

でも、こうやって子供達の成長に関わって一緒に泣いたり笑ったり出来るって、親として幸せだな🩵と思いました!




自分で割った卵が、初めて双子だったよ!↓




昨日の夜は、れいすけの⚽️トレーニングマッチで応援!

ゆっくりもなかなか出来ないのはもちろんだけど夫のサポートがあってこそ!感謝です花



そんな私、ドMなのか、、、来年度は中学校のPTA役員もやる事になるかも。

自分のキャパを知らない母は、まだまだ子供達の成長に関わりたくて、追い込みますちゅー



ホントはもう少し仕事増やそう(稼ぎを増やそう)と思っていたけど、プライスレスなやつ選びました!

なので変わらずキューキューな家計ですニヒヒ





どんまい、どんまい、僕は好きだよ♡愛


↑ドラマの中のセリフ。

我が家でブーム飛び出すハート

これで今年度も乗り切るぞっ!