こんにちは😃


今日は小学校の卒業式でした🌸

袴姿の子供達がたくさん歩いていて、ジーンとしましたスター

りーちゃんも去年はこうだったなー!

1年早いなーーと時間の過ぎる速さにはドキドキ滝汗



小学校の母親学級にりーちゃんが1年生の時から在籍はしているのだけど、年々参加率が下がり。

今年度は、開級式に顔出しした程度でした。。


そんな中、母親学級の飲み会があるからと誘われて行って来ましたー🍻


食べ散らかしてるけどデレデレ



ご夫婦でやってる小さなお店なんだけど、リーズナブルだし美味しいし、ビールグラスが何杯飲んでも冷えていた✨

グラスが冷えているってかなーりポイント高いです!

今度は夫と2人で行ってみたいな〜🍻



2次会に行かずに歩いて帰って来たよー!


スニーカーで歩ける季節が嬉しい!

寒かったけど…まだ雪残っていてなんなら凍っているところあったけど…






LINEで参加できる無料引き換え券を子供達のスマホも使ってGET!




↓まだこれは交換出来ていない。

行ったコンビニで在庫切れだったーー💦



今日からまた禁酒🈲しながらダイエットを頑張るぞっ!!




↓毎晩のシートマスクはこれ!

最初は黄色🟡のが良いと思っていたけど、1ヶ月使ってみて紫🟣の方が私に合ってるかも!と、紫🟣を買い足しました。