こんにちは😃


月曜日は家の中がリセットが出来る清々しい始まり✨

今週も頑張れ!と、自分にご褒美スタバデレデレ



朝から調子乗っちゃいました🩵

さくら🌸スイーツLOVE❤️





先日、さくら🌸のスイーツ大好き💕

なーんて言ってたら、


シャトレーゼで私の好きなバームクーヘンにさくらがあったから!と戴いちゃったちゅー

ほんのり香るさくらが幸せでした❤️




そして、こちらもまたまた私の大好きなくるみ!!


最中の中にギッシリとつまったくるみ飴がもう超絶好み❤️



バレンタインのチョコ達が落ち着いたからダイエットの予定が…こんな美味しいお菓子が毎日のようにちゅー

まだもう少しダイエットは先になりそうです🐷




週末は、いつものママ友と飲みーー!

料理作りながら乾杯🍻

気になっていた食彩🍺をいただきました飛び出すハート

私にはちょっと濃かった!


子供達はお泊まりもして最高日になったと思う🎵

末っ子うーたんも、普通にお泊まりに参加してたわハイハイ

バブちゃんだと思っていても、4月からは小学1年生!

成長してるな〜と思った瞬間でもありました。


先週は、仕事でバタバタしていてやっと落ち着いたけど、年度末は書類関係も多めだし、やっぱりやる事は多い1週間になりそうです。

体調管理だけはしっかりして、乗り越えるぞー!


禁酒dayは今月まだ2回。どこまで回数を増やせるかコツコツやっていきます!




卒園式あるし新しく買おうかなー。