今朝、やっと家の前の雪山を持って行って貰えました✨(シーズン契約の排雪業者さんにね)

スッキリ‼︎

大雪のせい?毎週来るはずなのに先週来なかった…

来て欲しい時にこないってどーなの?と思ったりもするけれど。


最近の私は、月曜日が一番好きですニコニコ

子供達が元気に学校に行ってくれて、お家が静かだから!笑


そして、火曜日の今日も、

はぁーーー照れ

穏やかだわ〜と言いながら質素な朝ごはん⬇️


納豆、ひじき煮、小松菜炒め、茄子のお味噌汁でした。

とうもろこし🌽茶?を勧められて買って飲んでいるんだけど飲みやすいです!

でも、長女は、麦茶の方がお好みらしく次は麦茶を買ってね!と言っています。



また蔓延防止が出るなぁ〜。

とは言っても、特に変わらずな毎日です。

サッカーの試合や練習試合はどうなるかなぁ〜。