わ〜随分前回の投稿から時間が経ってしまったなぁ…

今年はコツコツ続けたいな〜。

今年の目標は、
・ダイエット‼︎←毎年言い続けてる🐷
・スキンケア、ボディケアをしっかりと。
・貯金を増やす!←お子達3人の為にも。
です。


去年の夏過ぎかな〜の写真。


自然とお馬が大好き❤

子供の頃は、こんなド田舎から早く出る!と思っていたけど…今は大好きな場所。



まん防が開けてすぐにコロナで何度もキャンセルしたサンパレスへ♨️

窓から見えた洞爺湖畔の花火大会⭐️



外食もなかなか出来ないからとピザを子供達と作る事も増えました。

三人三様な仕上がりでほっこり❤️




クリスマス🎄ケーキは、YouTubeでヒカキンがやっていたバームクーヘンのケーキを真似っこして♬



と、制限のある中、家族で楽しむ方法を考えてenjoyしていました爆笑




今年もよろしくお願いいたします{emoji:002_char3.png.ニコニコ}