こんにちは😃


今日は比較的暖かいかな〜☀️

もう暫く…2ヶ月くらいになりそうな勢いで洗車をしていなかったのね💦
お天気と私の予定のタイミングが合わず笑い泣き
かわいそうなマイカー💦

それで、今日はネッツまで洗車に来ました〜。
家の前のガソリンスタンドに出す事もよくあるんだけど、ちょっとお願い事もあり。


そして今日、木曜日は、女性に嬉しいレディースday✨





飲み物とクッキーを戴きました❤️
うーたんにまでラブ


待ち時間って暇ですよね💦
しかも子連れだと、子供が暇を持て余す💦
けれど、ネッツは、木のおもちゃや滑り台もあるしこうやって飲み物にお菓子まで用意してくれると言う素敵な環境です✨

もちろん除菌もしっかりしてくれているので安心✨


子供達が過ごしやすい環境って、子育てしている親にとっては何よりも有難い事だなぁ〜と感謝です✨