サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺️

 


こんにちは、ayakaです💐💐




男女の溺愛ループを作り出すには、


1、彼女が的をだす

2、彼が的を射る

3、彼女は叶って嬉しくてハッピー!

4、彼も自己重要感が満たされてハッピー!


が大切なんだよ〜!とは知りつつも



「的を出しても

 私の彼は叶えてくれない…(涙)」



って思ってモヤモヤしてた時があって、、、



・ここ行きたいな!

・これ買って欲しいな!

・こんなことして欲しいな!



とかとかとか…

彼にしてほしい〜!ってこと

私はたくさんあった!!!



で、何で私の彼は

叶えてくれなかったのかというと、、、






















シンプルに

私が的を出してなかったから












え???

それなら叶わない理由にすぐ気づくのでは?

と思うと思うんだけど、
























私は的を出せてる!!!

って勘違いしてたです、、

(だから、叶えてくれない〜、、と思ってた)






彼に伝えるのが苦手だった時って

伝える前はドキドキするし、

断られたらどうしようとか、

こう言う風に思われたらどうしようとか、

たくさん考えてしまう…。




だから、はじめからストレートに伝えるって

とっても勇気がいることだった。




・これ買って欲しいな!は、

   これずっと欲しくてさ〜!って伝えてたし、


・ここ行きたいな!は、

 ここ人気なんだって!って伝えてたし、


・こんなことして欲しい!は、

 こんなことできる人って素敵だよねって伝えてた。

 



私の気持ち伝えたよ!的出したよ!

彼女が喜ぶことだよ!教えたよ!!!

って、最大限頑張って伝えたつもりだった。




ただ、お分かりの通り、

ぜーんぜん、彼に的を出せてなかったのです。

(なんなら、バリバリの察してちゃん状態👈)




それに、

ストレートに分かりやすく伝えてたことは

彼はちゃんと叶えてくれてた。




わたしが「伝えたつもり」になってたのは、



・ちょっとお高めのレストランに行くとか

・彼の好みじゃない場所に行きたいとか

・エスコートして欲しいこととか



「これを言ったら彼にどう思われるだろう?」

って言うとこに引け目を感じてる時。



それに、伝えるのに勇気がいることほど、

叶ったら凄く嬉しいことだったりするから、

叶わないと余計に不満を感じてしまう…。



勝手に不満を感じて、勝手に悲しくなって、、

私が伝えてないだけなのにね。




【本日の教訓✍️】

彼が叶えてくれないと思った時は、

「彼にきちんと伝えられてる?」と

一度振り返ってみること!!


 

ayaka💐