サムネイル
 

ご訪問いただき、
ありがとうございます☺️✨

 

 

〜どんなブログを書いてるの?〜

\彼の隣がいちばん居心地のいい場所に/

『私のままで愛される欲張り恋愛🥹』

を目指してます♡
 

不安ばかりの恋愛を卒業し、

溺愛される経験も知った。

幸せな感情でいっぱいになるはずが、

今度はクレクレばかりの溺愛クラッシャー女に…。

それでもやっぱり私のままで愛されたい!

 

そんなわたしの

欲張り恋愛の裏側やマインド

を自由気ままに書いてます💓

 

 

こんにちは、ayakaです💐

 

 

今年の1月から

春菜さん主催のリバ美女11期生として

受講しています☺️✨

 

 

1回目の講義を受けて、

「私って自分のこと全然分かってない…」

 という気づきがあり、

 

 

「他人目線が入っていない

 自分の幸せを知ること」

 を私の講座終了時の目標の1つ加えました!



日頃から

「何でもいいよ!どっちでもいいよ!」

(本当に何でも良いし、どっちでも良いから)

のタイプで、自分が何が良いとか分からない。



だけど、

自分がどんな時に幸せを感じるのかとか

どんなパートナーシップを築きたいとか

自分のことを分かってないから

自分の選択に自信がないんだと思った。



こんな状態だから

日常に欠乏感はないけれど、

満たされてるような気持ちもない感じ…。





1回目の講座が終了してからは、


・自分を観察して

自分の好きや居心地が良いを知っていくこと。

・何でもいい!どっちでもいい!を辞めて、

自分ファーストでいること。


を意識して日々を過ごすようにしていました!

 



 ではまた☺️✨


ayaka💐