ミャンマーでKaQiLa~カキラ~のディナーショー♪ | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

カキラリストAYAKAが

背骨から笑顔と健康へ導きます。

 

 

カキラリストAYAKAです。

 
 
海の日の祝日波
 
 
といっても、いつも通りのスケジュール。
 
2ヶ月目に入った“Ce-rr-lusサーロス”のレッスン音符
 
 
いつも前列に並んでいる男性の方々。
 
そろそろ覚えることができたかどうか尋ねると・・・
 
「3年かけたら覚えられると思うわ(笑)」
 
「3年ですか?」
 
「3年や」
 
「じゃあ、私3年は頑張らないといけませんね~」
 
「(笑)(笑)」
 
3年か・・・
 
って、3ヶ月が無理だとしても半年ぐらいでお願いしたいあせる
 
祝日でいつもは受けていない方々もいらっしゃいましたが、「また受けたい」の声が嬉しいラブラブ
 
しかし、連日の猛暑汗
 
陽射しにさらされると肌がピリピリするほど暑い
 
 
焼けたくない・・・けど、色黒な私には無理な話でブラウンさん
 
そんな暑い日本を飛び出して、暑いミャンマー(マンダレーは同じくらい、ヤンゴンは少しマシかな)に行かれている社長己抄呼~Misako~先生
 
KaQiLa~カキラ~が海外でアップ
 
※画像はお借りしました
 
「日本は任せた」
 
と言われた私たち(グランドトレーナー)。
 
まだまだ力不足ですが、世界にKaQiLa~カキラ~が広がるストーリーがすでに始まっていますビックリマーク
 

 
ミャンマー語、覚えようかなぁ(笑)
 
己抄呼~Misako~先生のミャンマー話、楽しみです音符
 
 
今週からKaQiLa~カキラ~Open Heartにエントリーする椅子かきらチームの振り付けを始めます。
 
振り付けは全部できたぞ~音符
 
 
楽しみですラブラブ
 
 
 
あなたもステージ上で輝きませんかはてなマーク
 
気になる方、エントリーしたい方は、お声かけくださいませ~嬉しい
 
 
また、7月21日(土)からカキラリスト養成講座(関西)が始まります。
 
詳しくはこちら
 
まだ間に合いますビックリマーク
 
お問い合わせくださいませ嬉しい
 
 
 

10万人の体の痛みを治した

肋骨メソッドのご購入はこちら