自転車にハマってから
読み始めた弱虫ペダル♡

実家に全巻揃ってたのに
全然読む気しなかったんですが
読み出したら
なかなか面白くてww


親子ゆるポタで
坂道くん!
とか
生きてる!
って言っちゃうくらい(σ・∀・)σ


(読んでる方にしか
分からないネタですw)






先日、都内に行く予定があり
それが済んでからお暇だったので
弱虫ペダル
inナンジャタウン
に寄り道してみました(//°ꈊ°//)


{11FD228A-C551-4ADA-B023-ADBB29DF1402:01}



こういうところに
来るのはちょっとドキドキ(O_O)





グッズとか
結構ガチな感じ\(^0^)/笑





でも
新鮮でいい刺激でした(・∀・)/←





主人公坂道くんは
すごいオタクなんです♡
ガシャポン好きなんですが
リアルガシャポンありましたww






他にも等身大パネル♡

{8E96C61C-F79D-41F8-AB7B-F589E109D894:01}

総北!!

{B4962CFF-3571-4601-91AD-49B5BE65B094:01}

箱学!!

{49B270E1-59A8-4E83-84D9-BAE350CA31E8:01}

御堂筋くん!!



御堂筋くんは
ちょっとツボです( ^ω^ )
親子の会話にも
ちょいちょい登場ww


いや~
みんな大きいのね(°_°)
鳴子くんも坂道くんも
私より大きかったww



そんなこんなで
店員のお姉さんに

あの~…
写真撮っても大丈夫ですか?

とかオドオドしながら
堪能した私( ;´Д`)





完全にオタクです。
(本人は認めません!笑)












こんなにハマると
思ってなかったので
弱ペダファンの方々に
全力で謝りたい(°д°;)



高校生ローディーの
あつーい
あつーーーいお話なんです。

キャラがすごく個性的で
応援したくなっちゃいます♡

私、漫画にこんなにハマるの
久しぶりかもしれない(●≖ω≖●)


{A088D0A1-6BD4-4E95-BB74-2DDED3E3942B:01}



いつかガチな
ロードバイクに
乗ってみたいですね^^













以上!
オタブロでした\(^0^)/