ご覧いただき、

ありがとうございますニコニコスター

『受講するまでの葛藤編』、『受けてみたら』

『本音編』も読んでね



欲望を全て叶える方法

3daysセミナー』見ましたか?


視聴がまだの方、アーカイブあるよ飛び出すハート飛び出すハート


このセミナー、

魅力覚醒講座をギュッとしたものって

言ってたけど、改めて聞いても

グサグサ響く話ばかりで

時には涙ぐみそうになるほどおねだり


だって、ずっと悩んでもがいてきた

過去があさぎさんにもあったからこそ

感じる本物の言葉で、

自分にもとても重なるから。


コメントを見てても、そう思った人

多かったのではないかな…と🤭🙌



欲望についての解説も

ほんとおもしろかったよね✨



欲望ってね、

もっともっと下世話で非常識で

本音から湧き出た

しょーもない感情なんです!



「マスクしたくないもん!

だからドバイに移住した」



「40代の2児のママだけど、

だけど、水着の写真が撮りたいの」



しょーもなくない??って

笑い飛ばしながら言ってる清々しさラブスター



理想書く時ってかっこつけちゃうけど、

欲望ってしょーもなくていいんだって

思わせてくれる。



そして、あさぎさんも

小さな欲望を大切にして

それを叶えてきたからこそ


今のあさぎさんがあるんだと

思えた話だらけだったよ





そういえば、わたしもそう。


もっとお家でワンコと過ごしたい

もっと仕事減らしたい、責任減らしたい

もっと家事減らしてダラダラしたい

ネトフリ見まくりたい

たくさん寝たい



そんな小さな欲望を

少しずつ叶えていった半年だったよ。



わたしの場合はほんと、

今の身近な現状の不満からの欲だよね🤭




あさぎさんも昔感じてた

「自分には何もないからプラスしたくなる。」

だけどそうじゃないって。



何者かにならなくても

もうすでに唯一無二の存在。



魅力覚醒講座では、

そのことを感じ取れる環境がある。



だから安心して一緒にやっていこニコニコびっくりマーク


私は魅力覚醒講座19期を現役受講で
卒業しましたが、これからも
終わることなく、
魅力覚醒の旅は続いていきます。

魅力覚醒講座を受けようと
思われた方は、ぜひ、一緒に
楽しみましょう♡

もし魅力覚醒講座を申し込みたいと
思われたあなたへ♡

紹介者の欄に、
紹介者ID:2514
紹介者名:”あやこちゃん

と記入してもらえると、
サポートさせてもらいます。

特に最初は、流れに乗り切れない、
なかなかなじめない…と
不安を感じたり、圧倒されたり
することもあると思いますが、
サポートさせていただけたら嬉しいです♡

魅力覚醒講座気になる…
もっと聞きたいという方は
こちらのLINEからご連絡をいただければ、
相談に乗ります。

名前を書いてくださった方は
LINEへ必ずご連絡ください

こちらからは調べることができず、
サポートできなくなるので、
ぜひ送ってくださいね。 
☺️

公式ラインの登録はこちらから💫


早期特典は

本日のお申込みが1番お得らしいよ🥹!!


あさぎさんのライン公式はこちらから



魅力覚醒講座に興味を持たれた方へ