カンジダ性口唇炎…再発。


いやーなんかちょくちょくぶり返してて。


その都度薬塗って治っての繰り返し。

んで今回は結構がっつりきちゃった…


原因は疲れって言われたけど、

最近は仕事にも慣れてきてそこまで疲れたって実感ないんだけどなぁ。


あ、でもちょっとだけ痩せた(笑)

毎日汗だくだからか-3キロ。

嬉しいけど急に落ちたからなんかびっくり。



今日は久々に一人でカラオケしてきました。

気が滅入ることばかりが続いてるので…

少し気分転換になればなーと。


なんか声低くなってた(笑)

声が老化している!大変だ!


老化といえば、耳も最近よく聞こえないんだよね。

聞こえないってより聞き取れない?って感じ。

この間なんて職場で4回も聞き返したわ。このままじゃ良くないよね。

一回耳鼻科いこ。