あー

めちゃくちゃ体調不良…!


下痢と嘔吐がとまらず今日はお仕事はお休みしました。

朝はそこまでじゃなかったんだよな。

生理もかぶったのもあって、

下痢はともかく嘔吐はめっちゃきつい。


最後にゲロしたの20年以上前だよな…


基本胃腸弱くないから、下痢もあまり縁がないというか。



9時頃から嘔吐のピークがきて、30分に1度のペースかな?

朝食べたの出ちゃったあとはひたすら胃液と思われるやつ。

ときに水様便?とかいうやつ。


午後から少しずつ嘔吐落ち着いてきたら今度は下痢が優勢に。

んで悪寒と筋肉痛関節痛、

そのあとすぐ熱も出た。


最高記録は38.6

めっっちゃだりい。

座ってられないのよ。


今日発売のゲームもちょっとやったけどもう無理~

倦怠感ひどすぎ。

多分胃腸炎かな。一昨日昨日旦那が同じ症状だったからうつったよねこれ。



今日はお酒は飲みません(当たり前!)

何年ぶりの休肝日だろ。

あ、でも去年妊娠したときは飲んでなかったか。てことは一年弱?くらいか。


お風呂もやめときます。

臭いけど許せ旦那よ…


薬飲んだけど効いてくれるといいなぁ。

旦那帰ってくるまでもう一眠りします。