こんばんは♪


🍚キッコーマンごはん部🍚


モニターで頂いたこちら↓↓↓↓↓↓↓



☆鶏ももピーマンオイマヨ炒め

☆すきやき肉豆腐

☆キャベツのガリバタ醤油炒め

☆混ぜるだけのガーリック飯

☆ジュージュー豚バラスペアリブ

☆ふっくらチキン香味ねぎだれ



☆鶏ももピーマンオイマヨ炒め



丼にしてみました。




☆すきやき肉豆腐

厚揚げ使って、白滝もプラスしてみました。





☆キャベツのガリバタ醤油炒め

ごはん🍚進みます✨



これは冷凍ポテトバージョン✨



☆混ぜるだけのガーリック飯

長男くん、美味しいと大絶賛でした♪





☆ジュージュー豚バラスペアリブ

これは豚もも肉で作りました✨





☆ふっくらチキン香味ねぎだれ

これ、意外と一番人気でした。また食べたいって子ども達からリクエストいただきました😋❣️




あと、今日はこちらを買ってきました。





これを使って…





春巻き作ってみました。美味しくできました😊❣️



それぞれの投稿はInstagramでしてます💕



ブログではみんないっぺんにまとめてみました。


これからまたごはん🍚のおかずに色々作ってみたいと思います✌




              最後にポチっとお願いします💕


                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓