ランブットシャンプー使ってみました。詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓を見てね!


インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut Shampoo(ランブットシャンプー)|公式通販 | ランブット | ランブット毛髪診断士が開発した無添加シャンプーです。これ1本でキシミやがさつきを抑えてツヤツヤ髪へ。100%天然由来、無添加、低刺激アミノ酸系シャンプー。全額返金保証付き!リンクlapita-noni.jp


インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

ちょうど我が家のシャンプーがなくなった時に使ってみました。本体の写真撮るの忘れてて終わり頃に撮っちゃいました( ¯−¯٥)



頭皮の写真(笑)←ちょっと恥ずかしい😅洗う前です。




ちょっと見づらいけど、シャンプーは透明です(笑)



ネットで泡立てました。


頭に乗せて〜
マッサージしながら髪の毛洗いました。
今までマッサージとか意識せずにやってたけどやってみると気持ちよかったです。



洗い上がりはさっぱりした感じ。地肌がキレイになったって感じました。←汚れがスッキリ落ちたそんな感じです。
シャンプーしたあとって普通は髪の毛がちょっとギシギシしちゃうけど、このシャンプーだとそぉいったのがなくて指通りがすごくよかったです。
無添加だし、地肌にも優しいのが嬉しいです。

乾かしたあとちょっとボサついてますが、髪の毛は凄くサラサラになりました。いつものシャンプーよりも。


スッピンだから顔は半分しか出せません(笑)



艶あるの分かるかな?写真より実物の方が分かるかも🤣



今回、モニターでインドネシア伝承ノニ配合スカルプケアランブットシャンプーをお試しさせてもらいましたが機会があればまた使ってみたいなと思うシャンプーでした。ちょっとお値段も良いのですぐには無理ですが…。

子ども達も一緒に使ってたのですが、子どもは匂いがちょっと苦手だと言ってました💦私はそんなに気にならなかったですけどね!!

私が気に入ったのは洗い上がりの地肌の指通りが良くて髪の毛乾かしたあとサラサラになる所です✨いつもだと洗い流さなくていいトリートメント塗ってから乾かすんだけどなくても十分なんです。めんどくさがりの私には嬉しい😄ちょっと髪の毛アホ毛立っちゃう所はオイルでカバーしてます♪

モニターに選んで頂き、ありがとうございました🤗また機会があればよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
たくさんの人に使ってもらいたいです💕


            最後にポチっとお願いします💕
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓