皆さん、お久しぶりです💕

4月からアメブロ更新せずお休みしてました😅

昨日はレシピブログのモニターで応募していた、いの一番が当選したのでそれをきっかけにまた投稿しようと思います😊❣️


モニターの企画は…
三菱商事ライフサイエンス×レシピブログのコラボ企画です♪

いの一番をモニタープレゼントされたのでこれからこれを使って色々と作りたいと思います😁✌


まずは、家にたくさんあるピーマンを使って♪

ピーマンと貝柱の無限ピーマンです💕


これは長女ちゃんも美味しい❣️とパクパク食べてくれました😋



〈材料〉
・ピーマン          5〜6個
・貝柱の缶詰      1缶
・めんつゆ          大さじ1
・胡麻油              小さじ2
・マヨネーズ       大さじ1
・塩コショウ       適量
・いの一番           小さじ1/3






〈作り方〉
ボウルに材料を全部入れ、混ぜたらラップをしてレンジ600w3分。お好みで仕上げに白ゴマ混ぜ入れてください。←家になくて入れてません。入れたほうが美味しくなるかも✨


よかったらお試しください💕



                 ポチッとお願いします❣️
                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓