こんにちわ♪

また久しぶりの投稿になりました(笑)



今朝は久しぶりにラウンドパン焼きました✌








〈材料〉ラウンド大

・強力粉                280g
・蜂蜜                    20g
・塩                       3g
・イースト             4g
・スキムミルク     10g
・糀甘酒                180g
・バター                 30g


〈作り方〉
・バター以外の材料をHBに入れ、10分後にバターを投入。一次発酵までお任せ。ベンチタイム→伸ばして丸めて型に入れ二次発酵。
オーブン200度予熱、200度30分。10分前にひっくり返す。←私、これ忘れずにました(笑)



焼き上がり〜





カット〜





甘酒入りだから芳ばしい香り漂ってました✌






ちなみに、昨日買った服を着てパチリ📷






どちらもレモンの柄〜🍋



最近載せてないお弁当はまた次の投稿で(笑)