昨日の夕食の一品✨
ククパも参考に♡



はんぺんとカニカマのコロッケにわささんしょうを乗せてみました✌
これ、美味しいと旦那も絶賛してくれました😊❣️



〈材料〉
・はんぺん  2枚
・カニカマorアラスカ  6本
・玉ねぎ (すりおろし)  中1個分
☆マヨネーズ  大さじ4
☆味噌  大さじ1
☆パルスイート 小さじ2
・パン粉   適量

はんぺんは袋に入れよーく潰します。そこにカニカマも入れてモミモミ。
☆をあらかじめ合わせて混ぜておきます。そこに玉ねぎのすりおろしも混ぜたらはんぺんのほうに混ぜます。よく混ぜたら、一口大の大きさに握りパン粉の上に転がすようにしてつけていきます。

揚げ焼きして、仕上げにわささんしょうを乗せて完成💕





わささんしょうのほうが私のお気に入りです(笑)


明日は麻辣醤使って何か作ります✌


                   ポチッとお願いします
                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日はちゃんとYahoo!で3.11を検索してきました😉❣️