これは昨日作ったマフィンです💕
バレンタインであげられなかった先生にあげるように♪美味しかったと言ってもらえたので嬉しかったです🤗

混ぜるだけのマフィンです🤗Mizukiさんのレシピ参考に牛乳→生クリームに変えて作りました。

5個分です💕


☆ホットケーキミックス  100g

☆ココアパウダー 15g

☆バター  40g

☆卵  1個

☆生クリーム(牛乳でも) 大さじ2

☆チョコチップ 50g

☆オレオ 適量


ホットケーキミックスとココアパウダーは袋に入れシャカシャカ。バターはレンチンして溶かしておく。オーブンは180度に予熱〜。

ボウルに卵、生クリームを入れてホイッパーで混ぜる。そこに粉類、チョコチップ(上に乗せる分も少し残しておいてね)を混ぜ、粉っぽさが残ってるぐらいで溶かしバターを入れる。よく混ぜたら、グラシン紙をマフィン型に敷き生地を入れる。上にオレオとチョコチップを乗せたら180度のオーブンで20分。














これは昨日の夜ご飯〜




たまご焼き作るときに…





双子の卵が✨😆❣️







そして、










今日はメール見たらこんなのが来てました✌




26日に紹介してもらえるみたいです(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

最近ブログもおさぼりしちゃってるあやちゃんママですが(笑)



よかったら、ポチッと押してください💕
                        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓