SEVENTEEN☆SWEETEST THING〜THE8君まで♡ | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。


素敵な曲だよね〜照れ音符
甘々じゃないですか🍫ラブラブ
そして参加セボンイ達のパートが全部神!!
私得だわ、私得ウインクラブラブグッキラキラ

日本でも音源買わせて欲しいのだけどアセアセ












これでもかっていうくらいYouTubeでたくさん聴きましょうウインク音符
日本語訳嬉しい照れ
お借りしました。
ありがとうございます。



そしてゴセラブラブ




今回も面白かったねグッキラキラ





ディノちゃんが最初に鬼だなんて可愛かったけど、ショボーンアセアセ



酷いな、ミンギュ君びっくり
ウリディノちゃんになんてこと!!
可愛いけどラブラブ
























クプスさんも笑ってる爆笑
セボンイ達みんな笑顔がいいよね。


チャイナのふたりがアップしてくれたねラブ



本当にふたりとも素敵ラブラブ
選べな〜い照れ照れ





そして今宵🌙ドゥグンドゥグンしちゃったのはラブアセアセ






THE8様のガウン姿だよラブラブラブ!!
やだ、もうっ照れ照れ照れ好きラブラブ



アワビで買い物出来ると信じた子がよ、立派になって。(13少年漂流記より)








私を迎えに来て〜爆笑おいでラブラブ

眠れないわなアセアセ


*ツイート、画像、動画お借りしました。
ありがとうございます。