SEVENTEEN 3RD ALBUM An Odeとハングル講座 追記あり | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

あらやだ、ソウルコンの思い出に浸っていたらインスタが大変なことにアセアセ

公式Instagramより






カ、カッコいいラブラブラブ拍手

もう、毎晩毎晩0時ぴったりPLEDIS様、カムサハムニダキラキラ
更新着信音×13人プラスαだからめっちゃ多い、鳴り止まない笑











画像ボンヤリとか気になって仕方ないアセアセ
雰囲気の違う5形態とはいったいびっくりアセアセ!!


た、楽しみだなあ爆笑財布アセアセ

















上矢印先週成田に向かっている時に上がって来たんだよね爆笑アセアセ
身内が舞い上がってた。






カムバにアルバム、セボンイ達前進するのみ爆笑

さあ、しっかりついて行くんだよパー
CARATダイヤモンドちゃん♡ふぁいてぃん!!

セブチ!セブチ!ゼブチ!ゼブチ!HO!
ビッ!ネ!チュル!ケ!





そういえば、ハングル講座可愛いかったね♡





MCミンギュ君ここでも発揮!!

OKおねがいOKキラキラ





なに、単語本人にピッタリなんだけど!

ぷっチュー!


可愛い💕

ウジさん、選んだ!?

スミチャやればいいと思うてへぺろ

ウォヌさん安定。


ホシさんの目もヨルダしてる?



セブチと一緒のこんな楽しいハングル講座なら、お勉強も苦じゃないね。
あと、ジスさん&ボノ二の英会話教室もしくよろキラキラ



ついでに、じゅんぴとミンハオの中国語講座も頼みます。







ちゃるじゃバイバイ

*ツイート、画像、動画お借りしました。