DIGITAL SINGLE MAKING FILM とGOING SEVENTEEN | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

MAKING FILMが公開に!!



SEVENTEEN DIGITAL SINGLE MAKING FILM












そして、おニューになるのねびっくりキラキラ


SEVENTEEN OFFICIAL LIGHTSTICK VER.2 COMING SOON!


身内に、今までのCARAT棒まだあまり使ってないないのにね〜と言ったら、いや、相当使ったから!だと。
ミヤネ〜、私CARATになってまだ3ヶ月にもなっていなかったわショボーン




そして久々のGOING SEVENTEEN!!
コピウユの続き☕️🥛


[SEVENTEEN] GOING SEVENTEEN 2019 EP.11 당.당.감.체 #2






ホシさんの水撒きから始まり





ウジさん、スタジオでの作業の為参加できず。
あーウジ様には13人の運命がかかっているのよねアセアセ
頼みますよ爆笑


そんな中、可愛い牛エプロンつけたウユチーム🥛がアイスクリームを作ったり。





ウジさん、ミンギュ君が留守のコピチーム☕️はバリスタ体験


ヨロブン、トマンナヨ〜。



はい、駆け足でミアネ〜、今から出勤。
今日もサクサクでした爆笑アセアセ