セブチ公式PHOTO②とCAFE | SEVENTEEN♡DINO

SEVENTEEN♡DINO

HARU公演でSEVENTEENを好きに♡セブチ沼の噂はホントだった。ディノペン。

はい、第2弾あがって来ましたねラブピンクハート
安定の爽やかさ音符



相変わらずブルーが似合うウォヌ氏キラキラ



こんなに、ジーンズを重ねても美しいじゅんぴキラキラ



スンチさんにこんな表情されたら、目視出来ない!とか言って、しっかり見るけど爆笑ラブラブ




ドギョムくん、今日もエクスカリバーお疲れ様キラキラ



今日はミンギュ君が応援📣しに行ったのねOKキラキラ







アーサー様、よかったねグッウインクキラキラ







そして…、
ハニさん綺麗キラキラ 




ほちくん、ちょっと首回り空いてるねラブOKキラキラ
しなやかな体のラインが本当にキレイだよね。




最後にボノ二に、一度でいいからこんな風に見つめられたい。
そしたら、一生悔いなく生きられるのに爆笑アセアセ



セボンイ達今が旬🍑というくらい最高に魅力的なビジュアル🌟
さあ、推しを待ち受けとアカウント用に保存しましょうてへぺろパー







渋谷ロフトのSEVENTEEN CAFEに行って来たチョキキラキラ
先輩CARATの身内と仲良く、イヤ、キツくて意地悪だから仲悪いんだけど、仲良さげなフリ。
機嫌悪い時は新規CARATの私をイジメるの笑い泣き
今回、私が1ヶ月以上も前から予約。
土日全部満席で追加日が発表されてすぐの申し込み。
身内はグッズとかCAFEとかあまり興味なさげで誘ってもノリ気じゃなくて、もう家出て来たのギリギリ。
間に合わないかと思ったガーン


とりあえず身内はミンギュ、私はディノちゃんの飲みものを頼んだよね。
身内が、あーボンボンイ忘れたーっと言いだし、ここでジャジャーン!
身内に内緒で買った自撮り棒を出した、初!!
だけど身内反応無しタラー
どころか、(ミンギュ)撮ってるのにディノのがちらついて邪魔なんだけどムカムカって言われたショボーンタラー

マンゴー好きだからよかった、コースター可愛い恐竜くんグッピンクハート
予約特典のカードは身内の分とで、じゅんぴとハニさんでこれまた素敵キラキラ
交換は考えられない、一応推しはいるものの結局私たちオルペンなの爆笑ラブラブ




実は身内とこの日に限って、自宅出るギリギリまで美味しいパンをブランチしてしまい、お腹があまり空いてなくアセアセ
CAFEへ行くというのに、パボな2人で。
身内はウジタマのパフェで、私がミンギュのパンケーキを。
メロン🍈のいい香り。
パフォチのチャプチェは断念。

店内は映像が流れていたけれど、自宅で毎日テレビ画面でYouTubeを流しているから、あれ昨日からTRAUMAばかり見ているなって。





お洒落な空間。
15時半までの時間枠だったら、若干席空いていたっぽいから、予約無しでも入れるかも。
でも予約特典なしで、映像が見えにくい席の可能性が。

グッズだけの販売もしていて、前からちょくちょく買いには来ていたけど、カフェのアクリルスタンド全種類欲しいくらい。
今被る事なく持っているのが、ウォヌ、ミンギュ、DK、ディノ。
もうすぐCAFEも終わっちゃうし、集められる自信なし。
しかも値段がお高い〜左矢印結局、1番はここか。



©️PLEDIS



上矢印ロフト入り口のポスター

もう、このポスターから髪色が変わってしまったメンバーもいたり、SEVENTEENは常に前進グッ
楽しかったルンルン







今日の逸品🎥