今日

おやすみ´`


おとといもお休みでw



前のブログ、おかいものブログだったけど




おととい

一ヶ月ぶりにお買い物してきました**



いやー


春ものって、かわいいですね(*´`*)

気になったお洋服、ぜんぶほしい(*´`*)

みんなかわいっくって目の保養になりました(*´`*)

だが!その分お値段がかわいくない!!(`´)



春服って、安くならなからな....


でも今年ゎ男の子っぽい服もほしいな´`

というか、買わないとな;

といいながら、どうしても本能で

甘すぎてかわいずぎるお洋服に惹かれてしまう(´Д`;)

甘辛コデ目指しが、あまあまコデにwうん

自分に甘すぎるw´`;



結局まためがね


買えなかったにゃ。。



てゆうか,なににしていいっか、全く決められないよー;∀;

でかめがねかわいいけど、レンズ付きめがねって、

ほとんど仕事やら

家の中だけのときだけやしな;;


むむ´`;;



あっスニーカーも

まだたったにゃ(´Д`;)


結局、買ったのがこちら*


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*

バレンタインデー前日だったので


あげる人いませんがw



半額になってたし

自分へのご褒美で*(´∀`)


そうそう!

昨日で入社1年じゃ!!すばらしい(*´人`*)!!

この話、ながくなりそうだからやめる笑


ロフトで見てたら閉店時間になったのでw

プラザでかいました*



手作りキットなので

今度作ってみよう(´`)




あとこれ、かった


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*

今日試しに付けてみたんだけど

いい感じだった*


下の付けまつげって


あたしだと

分かれてないとうまく付けれないんだけど


これだと

ちゃんとつけれるし、なちゅなるに盛れていいかんじ*(´`)

でもやぱ、訓練が必要じゃな。。



なんか、この一人言なぶろぐの書き方



いいかもw

らくだw(*´`*)




そんな感じで。。。


もともと載せようとしてたのがこちら(笑





このまえ


スキンケアで

頼んでいたものが届きました*





*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*


オルビスのホワイトニングの3週間ミニセット*


3本入ってポーチも付いてお値段1900円*




ニキビが悩みで

でも最近、ニキビよりもその跡がひどくなってきて


いろんな口コミ見まくってたら、



ホワイトニングなのに

ニキビが出来にくくなったり、痕が目立たなくなってきたり、



自分がほしい機能ばかりだったので


お肌白くなりたいし(*´`*)

きめました**



こちらで

しょうしょう様子をみてみます(´`)