せっかくなので




はたまた更新**





なんだかお休みになってから




やること、やれること少ないので



なんだか、ものすごく気持ちに余裕がでております(´`)




てゆうか、


土日どっちも休むなんて初めてだー*




あした、さんじゃぽみよっ**




あー

今月のおきゅうりょ絶対ひくいわ;;




そんなのかんけーねー笑





休んでたので、


MステでYUKIちゃんを



はっけんできました*´`*





*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*

*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*

*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*



かわいいよ~*´`


こんなナチュラルなかわいさあこがれる♪



見て聴いて、


すっごい元気もらえて、ほっこりするんだよね**




最強ふわふわ系女子**



ドームって

どんなライブになっちゃうんだろうね´`



はてはて



いままで撮りためた




というか


今週撮ったお写真のせていきましょー*


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*



めずらしく


もっさりもっさり積もった☆


寒いから、

街中でも積もってた*


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*


空気が澄んでるからきれいだよー**


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*


奥にみえるきらきらのゎ


津波のかぶった

仙台港の工業地帯です*



あと丸いのが


アウトレットの観覧車**



とおいけど、はっきりわかるね





いつものかえりみち


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*


***