焼肉❤️
実はゴールデンウィークで焼肉して食中毒になって以来の焼肉でした💦
今回は大丈夫でした😂美味しかった❤️

初シェイクシャック
並んでいなかったから入ってみた❤️
美味しくて、あー並ぶのわかるなぁと思った☺️

火鍋
35度とか猛暑日に火鍋😂暑い💦
火鍋大好き❤️また行きたいな✨

ゴディバのアイス
実はゴディバってそんなに好きじゃないけど、チョコレートドリンクやアイスは好き❤️

チキンカツ😂
がっつり食べて美味しかった❤️

抹茶ティラミス
珈琲屋さんだなら珈琲が美味しかった😊ケーキも期待以上の美味しさでした☺️

お通しの野菜✨
キャベツときゅうりにしたよー!
美味しかった😊

アジアンのお店で食べた麺(名前忘れました💦)
これめっちゃ好みの味付けだった!

紫芋ソフト芋けんぴ付き🍠
甘さ控えめでさっぱりと食べられました😊

ローストビーフ丼
黄身が顔に😂可愛い!
そして美味しかった❤️ぺろりでした😂笑

だしのお店で鯖の味噌煮定食
さすがだしのお店なだけあって、味が優しくて美味しかった☺️

抹茶のかき氷
友達とシェアしたよー!かき氷何年かぶりに食べた😂実はほとんどかき氷食べないので💦今年が猛暑だったから食べたのかも笑
これでまた何年かは食べなさそうです!😂

今半のすき焼き弁当

こりゃ最高でしたっ❤️

振り返ると美味しいものいっぱい食べてるなぁ😂