7月2日に観たぶりにエリザベートを観劇してきました♡

{0FC244C6-272C-4BCC-A589-CD5D91A8A9E5}

{7C050854-D8E3-46B4-94A9-798593765ADB}

{5A71046A-7A7A-4426-8638-D0F366A10161}

{3DE67D45-C366-491E-A986-61BA10041D33}

{28164FDF-F742-4320-AB18-F252AED95AC6}

{B4E605E8-57F1-4EC9-A9D0-B5B8ABE3A90D}

{4E7E4BC6-9497-4C69-823E-41AAF95BB3AC}

{2F14FB92-30D3-44BF-BD62-B6248F35C60D}

今日は二階席からでした!そして、始まってすぐにまさかのオペラグラスが壊れるという。。。



でも、オペラなしで、肉眼で全体を観ることで、今まで気がつかなかったことに気がつけたり、照明や人の動きなど全体を観ることが出来て良かったです(*^_^*)



蘭ちゃんのエリザベートも2日の時とは変化していて、だからこそ舞台って生物はいいなと思いました!!


2日のときと違うキャストだったのは!!

ルキーニの成河さん!!
山崎さんとはまた違うルキーニ像で全く違っているので面白かった!!!!!



そして、子ルドルフの加藤くん!!
小さくて可愛くて可愛くて!!!(o^^o)



来週観たらエリザベートも見納めです!!



エリザベートってやはり作品に凄いエネルギーがあるなと改めて思いました!
昔、宝塚のエリザベートを2回続けて同じ日に観たらすごく疲れたのを思い出しました!笑




そして今日はたまたまお休みを貰っていたので、4連休最終日です!!
映画見て美味しいもの食べるんだ(*^_^*)ふふ