LA | ノッチののんびりブログ

LA

皆さまごきげんよう。

今日は、私の育ったロサンゼルスについてご紹介したいと思います❤️

ロサンゼルスはアメリカの西海岸のカリフォルニア州にあります。
アメリカの第二都市でありますが、自然にかこまれた、気候が大変よい地域です⭐️
冬でもパーカー一枚あれば大丈夫、夏もカラッとした暑さですので、非常に過ごしやすいところです(^^)
私は9歳で親について渡米。高校卒業までの9年間をこちらで過ごしました。
ロサンゼルスには観光地を含めてたくさん素敵な場所がありますが、私の育ったPalos verdesという半島は、あまり知られていない素晴らしい場所なので、今回は簡単にご紹介いたします⭐️
{666AB263-B017-4BA6-9884-DA075FAB078C}

{9159ABD2-6894-4AA4-A480-686223E7D58E}

太平洋に沿って存在する半島の丘の街。
日本の著名人もたまに結婚式を挙げに来るガラスの教会やトランプゴルフリゾートなど、優雅な住宅街とリゾートが共存する街です⭐️
住んでるときはありがたみを感じずに日々過ごしていましたが、改めて離れて遊びにいくと本当に大好きな所!
校区もよく、将来はここで子供と暮らしたいと思わせる私のイチオシの場所です。
ロサンゼルスに遊びに来られる際は、是非お立ち寄り下さい⭐️
今後もロサンゼルスネタちょこちょこ書いていこうと思います(^^)
{36103ADE-711A-40B8-A14D-947CE86CFC15}



皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいませ❤️