最近、横抱きが嫌になった娘ちゃん。
寝かしつけの時に横抱きユラユラをすると
身体を伸ばし、ねじり、全力で嫌がるように笑い泣き

嫌なことは嫌とハッキリ身体で表現するようになったんだなーと成長を感じますイエローハーツ

やけど、縦抱きユラユラがけっこーしんどい滝汗あせる
コテッと寝てくれればいいものの、まだまだ入眠まで時間がかかるチーン
腕がもたない時は抱っこ紐に頼っちゃってます!

抱っこ紐だと100%寝るのでそれは助かるが。。照れスワドルアップはすでに卒業ですキラキラ



そして寝相が一段と悪くなっております笑い泣き

両側に置いているのはブランケットを丸めて紐で結んだやつです。笑
頭ぶつけないようにねニコニコ
それも、もみくちゃ笑い泣き
枕は何故か縦に笑い泣き
チューチューしたんでしょうね。じゃっかんヨダレついている笑い泣き
布団は安定の蹴飛ばし笑い泣き

一緒に布団で寝るようになれば蹴られるんだろうな~。笑