今日はNEWSの結成日です


                  でぃあ=NEWSへ


NEWSを初めて知ったのはNEWSがまだ6人だった時です

それから徐々にNEWSの事を知りました

そして初めは9人だった事を知りました

そして2011年に山Pとどっくんが抜けて4人になりました

そして2020年にテゴちゃんが抜けて3人になりました

それでもずっとファンでいます

今年でNEWSがデビューして20年たちました

でもうちがNEWSのファンになって今年で17年たちました

これからもNEWSのファンでいます


小山慶一郎

加藤シゲアキ

増田貴久

この3人のファンでずっといます

後手越祐也のファンでもずっといます

3ー1=0だとうちは思っています

絶対に3人バラバラにならない事を願っています

絶対にファンを辞めません

絶対にNEWSの皆を裏切りません

一生ファンでいる事を誓います

これからもずっとNEWSの皆を応援しています

これからも頑張って下さい



☆2003年9月15日→2023年9月15日☆