今日はNEWSの加藤シゲアキ君の誕生日です


シゲちゃんにとって良い一年になりますように


                          でぃあ=シゲアキへ


シゲちゃんを好きなったのはドラマ『3年B組金八先生』です

それからずっとシゲちゃんのファンです

これからもずっとシゲちゃんとNEWSのファンでいます

絶対にシゲちゃんとNEWSを裏切りません

シゲちゃんのドラマで一番印象に残っているのはやっぱり『3年B組金八先生』です

シゲちゃんやNEWSが出ているドラマやバラエティは必ず見ています

絶対に見逃さないように頑張っています

これからもずっとCDやライブDVDは必ず買います

絶対に買い忘れません


小山慶一郎

加藤シゲアキ

増田貴久

この3人のファンでずっといます

後手越祐也のファンでもずっといます

絶対にファンを辞めません

一生NEWSのファンでいることを誓います

これからも頑張って下さい


☆1987年7月11日→2023年7月11日☆